つまようじ刺し大会のお知らせ (南伊勢町 ナンセイ養鶏 コッコランド)

 みんな真剣!

「つまようじ刺し大会」が3月24日(日)開催!!


平素は弊社商品をご愛顧賜り誠に有難うございます。

3月24日(日)に弊社のたまご直売所「コッコランド」にて、

テレビで「ハリセンボンさん」も挑戦した「つまようじ刺し」の大会を開催します。


1分間に、つまようじを何本させるか競い、優勝者には人気のロールケーキを

プレゼントします!


練習をしてくる人もいるほどの人気イベントです。

自信のある方ご参加お待ちしています。

場所:たまご直売所コッコランド

開催日時:3月24日(日)

参加資格:当直売所での当日のお買い上げレシートを持っている方

参加人数:先着15名様(10分前に整理券を配布します)

ナンセイ養鶏 ホームページはこちら>>>http://www.coccoland.jp/

新発売のロールケーキご紹介! 螢淵鵐札ね楫 直営アンテナショップ「コッコランド」

 
諸用がございまして、南伊勢町のコッコランドへ行ってきました。

用事がすんだところで「たまご買って帰りますわーー。何か新しいメニュー出ましたか??」とガラスケースをのぞくと「はいっ。ロールケーキが2種類新発売になってます。」



みかんのロールケーキとコーヒーチョコのロールケーキのハーフサイズを1つずつ買って帰りました。

みかん土実樹さん(南伊勢町)のセミノールを使ったロールケーキで、パンに柑橘系のジャムが合うようにロールケーキによく合って美味しいです。

コーヒーチョコはほろ苦甘い大人な味??

子供達はみかんのロールケーキがとても気に入ったようで、ハーフサイズではなく1本買ってくれば良かったと後悔する状態になってしまいました。


三重県の自然豊かな南伊勢町、伊勢路の養鶏場で育ったにわとりたちが産んでくれた美味しい美味しい玉子を使って作られたロールケーキ。

みかんも期間限定で次は違う種類のみかんが入るようなので、是非、お店でチェックしてみて下さいね。


ウィンドーケース後ろの一番左にハリセンボンサンの色紙が貼ってありました。

「3月29日、南伊勢町にCBCテレビの「花咲かタイム」の取材があ り、その1シーンとして私たちのたまご直売所にも取材陣が来て頂きました。ハリセンボンの皆さんもお店にきていただき、賑やかに収録が行われました。」←と 社長さんのたまごだよりに写真つきで掲載中です。こちら→★ 

-----------------------------------------------------------------------------
イベント情報

川遊びコーナーができ、7月21日には、「メダカとり体験」があるそうです。
楽しそう〜!! 詳細→★



南伊勢町の特産品が豊富に揃う螢淵鵐札ね楫椶直営アンテナショップ「コッコランド」へ是非お越し下さい。


南伊勢町地場産品展示会 試食の感想

 
ヤマ加さんの鰹のくんせいは人気のヒット商品でビーフジャーキーとちょっと似た感覚で
ビールのおともに最高です!



アッパッパ屋さんの新製品 "ひものひもの"はヒオウギ貝のひもを厳選された醤油と味醂だけの味付けで天日干ししたものです。そのままで食べるとなんて美味しいの! 思わず買おうとしたら頂いてしまいました。


ナンセイ養鶏さんの煮たまごは売り切れになってしまい社長さんが「只今、会社に取りに行ってます!」とおっしゃっていました。さすが試食販売の威力。志摩子もコッコランドに行くと必ず買いだめして帰ります。



土実樹さんの試食はみかんジュースとみかんアイス。
病み上がりと寝起きで不機嫌なたいちゃんマンですが頂くとおいしくて
すっかりご機嫌になってくれました。ご馳走様でした。



利八屋さんの黒豚フランクフルトも他とは一味違う格別な美味しさ!!
ぎゅっと凝縮された黒豚の旨みがあとおにぎりでもあれば他におかずがいらないくらいです。



マサヤ酒店さんの"愛す" 
残念ながら試飲が出来ませんでしたが買って帰って飲んだ感想は少しのんだだけでホワーーンと
ほろ酔い気分に。。。不思議なお酒です。


内瀬みかん(アサヒ農園さん)のみかんのジャムはとろとろ濃厚なジュースが
そのままジャムになったようで驚きの美味しさと不思議な食感。
そしてブランカとコラボの焼菓子も甘すぎずさっぱりと食べやすくコーヒータイムに最適でした。


いつもの食事、「今日は何にしようかな?」と迷う前に、是非、地域の応援もこめて
地域の特産品をどんどん食べたいです。




続きましては昨年の年末にデビューとなりました南伊勢カレーの試食リポートはこちら→★





ナンセイ養鶏のコッコランド 新メニューのミックスサンドイッチ

 
今日はナンセイ養鶏 コッコランドでネットショッピング用の商品撮影をしました。



撮影時間がかなりかかりそうなので「お昼おごります!!」と仰って下さり
新メニューの「ミックスサンドイッチ」をご馳走になってしまいました。



スタッフの方が「ハンバーガーみたいに食べるサンドイッチです!!」

と仰る通り、レタス、チェダーチーズ、トマト、ハム・・・そしてナンセイ養鶏さんのこだわりたまごで作られたふわふわスクランブルエッグがパンからこぼれ落ちそうなくらいたっぷりサンドしてあります。


「まかせてください!!」 こんなときに「まかせてください」はおかしいですけど、
ちょっとこぼしただけです!!(おいおい! こぼしたんかい ><)

ふんわりたまごが主役のサンドイッチ・・・
こんなにおいしくてボリュームたっぷりなのにナ・ナ・ナ・ナント たったの450円です。
信じがたいですが本当です。
(本当に450円?ちょっと自信がなくなってきました。営業バッグに入ってるノートちょっと見て来ます!!) 






お待たせしました!!
間違いなく450円でございました。(@@)

「今度はサンドイッチ大好きな長女を連れて来ます!!」・・・何度か言っていました。


そして、商品撮影 午後の部も無事に終わり 迫子に寄り道。



夕陽が沈んだあとの迫子の夕景
あおさ養殖の海苔棚も金色に・・・

今日もいい一日でした。

ナンセイ養鶏HP→★

志摩子 コッコランドのオムライスを食べた記事→★

伊勢神宮の紅葉と五ヶ所湾 あおさ養殖の風景 (11月28日)

撮影した人:野田 惠子さん(松阪在住)









野田恵子さんのコメント:

11月28日に、伊勢神宮へ御参りして御札を買いました。
そして、五カ所へ行き海苔養殖の写真を撮り、
コッコランドでケーキを買いました。
ほんと、美味しかったです。
オムライスは、今度の楽しみにしています。

-------------------------------------------------------------------------

野田さんへ。

お写真ありがとうございました。

こうして、いろいろな方のお写真を拝見させて頂いていると
神宮の御手洗場の紅葉の進み具合が拝見出来て嬉しいです。
2枚目の紅葉のアップ写真、とても綺麗ですね。
コッコランドさんへも行って下さったんですね。ありがとうございました!

ナンセイ養鶏の玉子直売所「コッコランド」のオムライス・ロールケーキ・プリン

 
今日は南勢養鶏の社長さんから「ホームページのお買い物(カート)のページに力を入れてやっていきたい」というご相談を請け賜わりまして、その件で事務所にご訪問させて頂きました。
弊社からご提案させて頂いたのは、弊社クライアント様の虎屋ういろ様、ミエマン醤油様、丸勢水産有限会社様のようなCMSの導入をさせて頂くということです。
社長さんがその3社のHPをご覧頂いた上、原案を作成して頂いてからリニューアルをさせて頂く方向となりました。

南勢養鶏さんのニュースといえば、10月7日 直営アンテナショップ「コッコランド」がリニューアルオープン。
南伊勢町の緑豊かな環境の中、オレンジ色の建物と遊具が目をひきます。



なんとこちらのお店で、玉子や南伊勢の特産品が買えるだけではなく
ナンセイ養鶏さんのたまごを使ったオムライス・ロールケーキ・プリンが食べられるようになったんです!!





今日は優しい社長さんのおごり!!ということで、お言葉に甘えまして
全部ご馳走になってしまいました。



優しいオルゴール音楽のB・G・Mとオムライス・・・
一口食べた瞬間 あまりにも優しい味・・・ホロリと涙がこみあげる・・・
なんて優しい味なんでしょう。
ちいさい時に食べたお母さんのオムライスを想い出さずにはいられませんでした。。

こちら特製オムライスは自慢の卵とオリジナルデミグラスソースを使用 600円です。



続いてキャラメルのロールケーキ(250円)
期間限定とお聞きし「是非、定番にして下さい!!人気NO.1のヒット商品間違いありません!!」
と又してもしゃしゃり出たことを言ってしまいました。汗。
だって又行ったとしてもキャラメルのロールケーキを注文したいんですもん!!



こちらは志摩男くんが食べたプレーン味(250円)です!!甘いスイーツって幸せ気分満たされますね〜!!

最後のしめはプリン・・・


手前は"なめらかプリン"(180円) 奥は"コッコプリン"(180円)
 他にも抹茶プリンがございます。

朝の10時半だというのにも関わらず美味しすぎて残さずに全部食べちゃいました!!
社長!! ほろ甘い幸せ〜なひとときをありがとうございました♪ ご馳走様でした。



明るく元気なスタッフさんたちです♪

アンテナショップ「コッコランド」の取り扱い商品→★
  
関連記事のリンク 伊勢志摩経済新聞をご覧下さい→★

ナンセイ養鶏ホームページはこちら→★




アクセス情報はこちら→★

名古屋方面からは、東名阪自動車道から伊勢自動車道へ。

伊勢自動車道玉城インターから南伊勢町方面へサニーロードを約20km南下。



五ヶ所方面からはサニーロードを玉城方面へ走行。

3つめのトンネルを越えるとコッコランドの大きな看板がある交差点(町民グランド)の信号を県道719号線へ左折すると2分程で右手にコッコランドが見えてきます。(オレンジ色の建物と遊具が目印)



南勢養鶏 直営アンテナショップ 「コッコランド」


前回の記事の続きで、ナンセイ養鶏の直営店「コッコランド」で
販売されている特産品をコッコランドの担当 磯部さんがご紹介して下さいました。



まずはもちろんメインであります南勢養鶏場で育てられた玉子です。





「おいしい卵焼きの素」はダシ巻き卵専用の醤油



二軒茶屋餅さんの醤油で煮込んだ煮玉子
試食させて頂くとかなり美味しく7袋購入して帰りました。











南伊勢町の自慢の人気商品がずらりと並んでいます!!

ナンセイ養鶏の社長さんの たまご便り はアクセスもすごく多いんです。

是非一読くださいませ。

コッコランドのオムライス・ロールケーキ・プリンのご紹介志摩子ブログ→★



ナンセイ養鶏ホームページはこちら→★





アクセス情報はこちら→★

名古屋方面からは、東名阪自動車道から伊勢自動車道へ。

伊勢自動車道玉城インターから南伊勢町方面へサニーロードを約20km南下。



五ヶ所方面からはサニーロードを玉城方面へ走行。

3つめのトンネルを越えるとコッコランドの大きな看板がある交差点(町民グランド)の信号を
県道719号線へ左折すると2分程で右手にコッコランドが見えてきます。
(オレンジ色の建物と遊具が目印)