まるせい伊勢ででの取材風景

 10月28日(金)
今日も撮影で、まるせい伊勢さんにお邪魔してきました。



皆さんあまりにも表情が硬いし、誰かひとりは目をつむられるので
カシャカシャカシャカシャしつこくシャッターを切っていたら
そのうちに一番左にいらっしゃる店長の楠元さんが「クスッ」(名前だけに^^クスっ)

そのおかげで良かったです。
いえいえ、本当はもっといいのがあるんです!!
それはホームページに使わせて頂きます。



片山社長、電話はジャンジャン鳴るし、私たちからも「あれして下さい。これしてして下さい。」とFacebookのことで詰め込まれるし、店長とも今後のことで話し合いもあるし考えることがフル回転でいらっしゃる。



そんな合間にも昼食が運ばれだすと、ライブ配信したり、Facebookのお友達申請をチェックして承認されたり、その中でもお誕生日の方がいらっしゃったら律儀にメッセージをいれられたり他の方の記事も読んでコメントを入れたりされていらっしゃいました。





こちらは寿司の盛り合わせ 茶碗蒸し 味噌汁 ゆずのシャーベットがついて1,200円

今日もやっぱり美味しかったです。
社長さん。今日もご馳走様でした。
お忙しいですけど、facebook 頑張って下さい。
本日はありがとうございました。


丸勢水産様のfacebookページ
皆様からの「いいね!」お待ちしております。

片山社長の個人のページはこちら→★
お友達検索は「片山勝仁」でお願いします。



まるせい伊勢 

所在地:〒516-0043
     三重県伊勢市藤里町671-6 第一山周ビル 1F
TEL:0596-26-2900



コメント

志摩子さん こんにちは。
昨日まるせい伊勢へ職場の同僚3人で行ってきました。メニューは寿司セット+単品料理でしたが結構美味しく3人とも満足でした。
部屋は満室でカウンターで食べました。

  • 悟空
  • 2011/12/16 11:31

悟空さんへ。こんばんは。
職場の方を誘って行って下さったんですね。
ありがとうございます^^。
カウンターの雰囲気もなかなか落ち着きますよね^^。
皆さんから良い感想をお聞きするたびに嬉しく思います。
悟空さん。ありがとうございました。

  • 志摩子
  • 2011/12/16 20:52
トラックバック
この記事のトラックバックURL